アクシダーム・オゾン療法・エンビロン
by c_hiroto
ようこそクリニックひろとのブログへ
高知県高知市長浜のクリニックひろとでは、この度、美容皮膚科の治療の一環として、アクシダームによる治療を始めました。

アクシダームは、イタリアで誕生した画期的なアンチエイジングマシーンです。アクシダームはイオン導入や超音波等では浸透不可能であった脂溶性成分(ヒアルロン酸など)や、分子の大きい成分の肌への導入を「メソポレーション」という独自の理論を用いて短時間で大量、広範囲に無痛で有効成分を導入する事を可能にしました。まさに“針の無い注射器”と言えます。メソセラピーのように針を用いず皮下に深く広範囲にしかも高濃度で有効成分を導入できます。角質層から脂肪層まで浸透可能であり、優れた結果がえられます。その効果はプチ整形やメソセラピーと呼ばれる注射器による注入に匹敵しますが、注射器のような痛みや肌へのダメージはなく非常に安全な導入法です。

アクシダームの効果には、肌全体に艶と張りをもたせ、しっとりと若返らせるアンチエイジング効果。色素沈着、クスミの改善。乾燥肌や荒れた皮脂の改善。シワやタルミの改善と同時に張りと潤いをもたらす効果。皮下脂肪、セルライトの改善。頭皮に有効成分を導入することによって養毛、育毛などの効果があります。ぜひ一度お試しください。



c0199053_14513933.gif

by c_hiroto | 2009-01-21 15:07 | ごあいさつ
<< アクシダーム