クリニックひろとwebサイト
カテゴリ
ごあいさつ
院長プロフィール
オゾン療法
エンビロン
アクシダーム
アラフォー美肌相談室
プラセンタ療法
お知らせ
体験談
教えて!アンチエイジング
薄毛の治療
そうだクリニックに聞いてみよう
サーマクール
以前の記事
2012年 08月
2012年 07月
2012年 03月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アクシダーム・オゾン療法・エンビロン
by c_hiroto
カテゴリ:エンビロン( 1 )
エンビロン・フェイシャル トリートメント

クリニックならではの安心のスキンケアをあなたに・・・ 

高知県高知市長浜のクリニックひろとでは、医師が診察し、それぞれの方にとって最適のトリートメントを受けていただけるよう、担当のビューティーセラピストがカウンセリングをしながらトリートメントを行っていきます。自分の肌はどんな状態なのか?なぜこのトリートメントを行うのか?を理解し、納得しておくことで、スキンケアの効果も違ってきます。

○ ビタミン導入

・ マイルドなビタミン導入
 初めての方、また、カウンセリングの結果、肌質が敏感な方には、マイルドな
 ビタミン剤を使った導入から始めます。

・ 高濃度ビタミン導入
 導入用に最適化されたビタミンA、ビタミンCを配合したジェルで、トリートメントを行います。
 
○ 超音波導入(ソノフォレーシス)

ビタミンをただ塗るだけよりも浸透効果があります。ビタミンを皮膚深部へ届け、皮膚細胞のダメージを修復し、健康な皮膚を作っていきます。

○ イオン導入(イオントフォーレシス)

ビタミンをただ塗るだけよりも、約4倍の浸透効果があります。超音波導入と組み合わせることでビタミンの浸透効果をより向上させます。
   
この二つの導入法は、注射針を使わないで皮膚の奥に成分を届けられる技術として、さまざまな医療分野で注目されています。

○ ピーリング

肌質にあわせて、行っていきます。
お肌のざらつきが気になる方、瑞々しいお肌を取り戻したい方などにお勧めです。
クリニックひろとでは、天然乳酸(ラクトジェル)を使用した ライト・ケミカルピーリングを行っております。

ラクトジェルは、天然乳酸を主成分としたジェル基剤の製品で、グリコロール酸を用いたピーリング剤に比べて、皮膚への刺激感がより少なく安全です。
低濃度のピーリング剤で、重ねて塗布することができるため、ピーリングの強さを調整しやすく、より多くの肌質・肌の状態に対応できます。

○ クールビタミン
     
天然の海藻から抽出した成分を、たっぷりふくんだクーリングパック。ピーリングによるほてりを沈静させます。同時に水分も蒸散させず、肌のみずみずしさを保ちます。
肌全体をパックで包むことで、隅々までビタミンの導入効果も高めることができます。

お問い合わせは、088-841-2327 クリニックひろと 岡村・田所。
[PR]
by c_hiroto | 2009-02-02 15:20 | エンビロン