クリニックひろとwebサイト
カテゴリ
ごあいさつ
院長プロフィール
オゾン療法
エンビロン
アクシダーム
アラフォー美肌相談室
プラセンタ療法
お知らせ
体験談
教えて!アンチエイジング
薄毛の治療
そうだクリニックに聞いてみよう
サーマクール
以前の記事
2012年 08月
2012年 07月
2012年 03月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アクシダーム・オゾン療法・エンビロン
by c_hiroto
<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
アラフォー美肌相談室 (第8回 2009年5月20日FM高知にて放送)
アナウンサー(以下 ア):お肌のシワ、くすみ、気になっていませんか。この番組では高知市長浜クリニックひろとの協力のもと、最近話題の美容皮膚科の先端医療についてご紹介しています。
きょうのテーマは「オゾン療法体験談」。
クリニックひろとが四国で初めて導入した“オゾン療法”。今日は、その体験談をお届けいたします。体験なさるのは、楠瀬博人院長です。よろしくお願いいたします。

楠瀬博人院長(以下 院長):よろしくお願いします。

ア:オゾン療法とは、純オゾンと純酸素の混合ガスである医療用オゾンを使って行う血液クレンジングのことです。まず着手するのが。

院長:採血ですね。オゾン自家血療法の場合は、腕の静脈から血液を100CC採取します。採取したものがこちらです。これに、オゾン発生器から発生させた医療用オゾンを抽出し、この私の採血した100CCの血液中に今から混ぜます。やってみますね。

ア:はい、コポコポっと泡が出ましたね。そしてこのオゾン処理された血液、次にどうするんですか。

院長:オゾン処理した血液を点滴にて再び体に注入します。

ア:院長先生の場合腕の静脈から体に再注入していただいています。所要時間は、だいたいどのくらいでしょう。

院長:約15分です。

ア:院長先生はこれまでにもこのオゾン療法を体験なさったことがあるのですね。

院長:もちろんです。やった後、また、やった途中からでもですけれど、目の前が明るくなって身体が温まってくる感じがします。

ア:そして、その他効果が期待される症状なんですが。

院長:はい、一例を申し上げますと、繊維筋痛症という全身の筋肉の耐え難い痛みを伴って約十年間,この病気で苦しんできた女性の方に治療をいたしました。治療前は車椅子生活を余儀なくさせられ、歩行も不能の状態でしたが、一回目のオゾン自家血輸血を行った次の日には、自立歩行が可能になりしばらく行けなかったお墓参りもできたということで、非常に喜んでおられました。オゾン自家血療法は、様々な症状、疾患に効果があります。なかには、短期に効果のみられる患者様もおられますが、個人差もありますので何回か治療を受けられることをお勧めします。それから従来の医薬品を用いる治療法は,病原に対してピンポイントに効果があるのが特徴ですが、オゾン療法の特徴は、すべてを包括した根源的な治療法であり副作用が無いのが特徴だと思われます。

ア:はい、オゾン療法の効果としては、肩こりやむくみ、腰痛、リウマチ、アルツハイマーや脳卒中後遺症、そして、さまざまな神経痛に効果が期待されるといわれております。お困りの方はご相談なさってみてはいかがでしょうか。オゾンを使った新しい治療法、オゾン療法です。身体の中から抵抗力を高めると言われているそうです。究極のアンチエイジング療法とも言えるかもしれませんね。
クリニックひろと、お問い合わせは、088-841-2327までどうぞ。
アラフォー美肌相談室、この番組は高知市長浜、クリニックひろとの協力でお送りしました。
[PR]
by c_hiroto | 2009-05-30 12:17 | アラフォー美肌相談室